Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


紅白やら瑛ちゃん舞台やらシバトラDVD発売イベントやら

今夜は、娘の療育センターのママ達と忘年会でした~。
旦那が仕事だったので、娘も一緒だったから
ちょこっとしかお酒飲めなかったー。
飲みまくりでいろいろママ達と深い話したかったけど~~、残念っ。
娘が一緒だと、目が離せなかったりいろいろ大変なので
あんまり楽しめなかったわ~(^^ゞ
一人で食べたり飲んだりしてくれれば、ラクなんですけどね~~。。。


・・・っと。私の話は、どーでもいいですね、はい。(・∀・;)



またちょっと更新しない間に、いろいろあったようで♪
まず、紅白の曲順が発表になったようで。

WaT、18番目ですね(´∀`)

後半戦の前?だから、21時よりは前だよね~。20時くらいかな??
あー、絶対リアルタイムで観れないよ~(汗)
紅白もあるし、東京ドームコンもあるし、
もう31日がめちゃめちゃ楽しみな私です(〃▽〃)♪
もはや私の脳内は、31日のコトしかありません♪


そして、瑛ちゃん。
舞台出演、おめでとうございます!!

「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」、ですか~。
どんなストーリーなんだろ?
もちろん観に行きたいので、がんばってチケット取りますよ~!


シバトラDVD-BOX発売記念イベントがあるらしく。
DVD-BOX購入者の中から、抽選で400名様ご招待!ですか~。
ほうほう、2月2日(月)都内某所ですか~。

私、DVD-BOXなるものを買ったことがないので、
一体お値段がおいくらぐらいするものなのか、よくわかりませんが。(爆)
まぁ・・・高い、っていうことはわかりますわ。(←当然か・・)

欲しい!徹平ちゃんに会いたい!・・・・・けど。
う~ん、、、、買わないかなぁ(^^ゞ
ご購入される皆さま、ご当選願います~!!




すみません、前回の記事のコメレスは明日させてもらいま~す(^^ゞ
早くも睡魔が・・・・・(現在午前1時)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

紅白の曲順が決まって、一気にテンションがあがりました~。
もうすぐですよね~♪
WaTの出番の時間は、なんか家でバタバタしてそうな感じなのですが、リアルタイムで見届けたいなあ~。
31日、ホントに楽しみですよね~♪
ひろさんは、NEWSのコンサートもありますからね。もっと楽しみですよねっ♪
それと、瑛ちゃんの舞台も決まって、めっちゃ嬉しいです!!
もちろん!観に行きたーーい!!ですけど…
いろいろと根回し?して、何とか行くことができたらなあ~。
それもチケットが取れたらの話なんですけど…
まっ、前向きにがんばりま~す♪

のこさん

こんばんは~♪
返事遅くなってしまってごめんなさい!
あけましておめでとうございます♪
去年は、お会いすることができてお話できて嬉しかったです!
また今年も、いろいろとお話できれば嬉しいなぁ~と思います!!

紅白、やっぱりリアルタイムでは全然見れずに
録画したのを年明けに見ました~(^^ゞ
リアルタイムで見ているわけでもないのに緊張しちゃいました(笑)
瑛ちゃんの舞台のお知らせ、きましたね!
行きたいですよね~!!
やっぱり最終日がいいかな?とか思ったけど
競争率高そうだわ・・・・(^^ゞ

ではでは改めて。
今年もよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

