Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 

スポンサーサイト


WaTで始まってWaTで終われる

(;´Д`)。。

なんか・・・風邪ひいたみたい。(泣)
喉痛くて節々が痛いよ~~~。
まずい・・・・!あさっては東京ドームでPARTY(NEWSコン)なのに!!

・・・ならブログ更新しないで早く寝なさいって感じですが。(汗)


さっき、BS2で
「紅白直前SP」という番組がやっていて
リアルタイムWaTが映ったようで!?
えぇ~~、知らなかった。観れなかった。(泣)
動くWaT観たかったぁー!
でも、オリコンニュースでお写真拝見してきました♪
こうして写真載せてくれて嬉しい~(〃▽〃)
これが最新のWaTですかぁ・・・♪
徹平ちゃん、だいぶ髪伸びましたね~。
瑛ちゃん、お髭が・・・・(^^ゞ

“WaTで始まってWaTで終われる”、ですか。
素晴らしいです(ノ´∀`*)
この先も、ずっとそうであってほしい♪


紅白本番、期待してます!


あ~・・・・・、本格的に節々痛くなってきたー。
はい、おとなしく寝てきます。。(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ひろさんお久しぶりです、こんばんわ!
いよいよ紅白まで数日ですね~そして今年も終わっちゃいますね・・・。
当日の衣装も楽しみですが、おととし(でしたっけ?)みたいにメガネ男子コーナーみたいなのほしいですよねー!あれは本当不意打ちでやられまくりました。笑

2008年は特にWaTに徹ちゃんに瑛ちゃんに会える機会が多かったと思います(^ω^)
もちろんまだまだ会いたいですけど・・・!!!

瑛ちゃん、ヒゲンツ瑛士になってますね!笑 

風邪、大丈夫でしょうか?生まっすー、堪能してきちゃってくださいねー!それでもしよかったら感想も聞かせてください(´∀`)

ひろさんこんにちは。
シンガポール行ってたからコメントなかなかできなくて・・・ごめんね。
29日のあの番組知らなかったので残念(泣)
観たかったなリアルWaT(泣)
さっきオリコンニュースの二人の写真を観たのですがウエンツ君ひげがのびてて・・・・
徹平君は髪が伸びてて・・・
かっこよかったです!!!
前にも言ったけど、カラオケ行ってきましたぁ!!!
もちろんWaTの曲もたくさーん歌ってきましたよ!!!
36℃70点取っちゃいました(笑)

ひろさん、こんばんはi-179

風邪の具合はいかがですか??
今日のNEWSコンのまっすーパワーで
完全回復してください(*^。^*)i-178

そして、今年1年本当にお世話になりました。
野音ライブの会場で初めてお逢いできて。
本当にうれしかったですi-178
徹平ちゃん握手会の企画にも参加していただきまして
ありがとうございました(*^^)vi-176

またお会いできる日を楽しみにしています☆
その時はゆっくりお話できますように・・・i-236i-176

それでは、よいお年を。。。♪
 

ひろさん ご無沙汰ですみません!
あっ!読み逃げはさせて貰ってました(^^:;)

風邪は大丈夫ですか??
私も実は風邪つらいんですよ~
最近見つけた“のどぬーる ぬれマスク”コレ気持ちいいです☆
運転中マスクしてると気分悪くなっちゃうけど
夜寝る時にして寝ると鼻は通るし喉の痛みが楽になりましたよ!
是非!お試しアレ!!!

08年はひろさんにお会い出来て嬉しかったです☆
とっても可愛らしい方で私はガサツな人見知りなので
失礼がなかったかどうか心配ではありましたが・・・

09年。ひろさんにとって素敵な一年になりますようにv-353
よいお年をe-415

優希さん

こんばんは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そして、あけましておめでとうございます!
去年はたくさんコメントいただいたりでWaT話たくさんできて
嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)

紅白は、年明けに録画したのを見ました!
でも全部は見れてないので、WaTの出番は他にも
あったのかな・・・?
2006年末の紅白は、メガネ男子とかお天気とか、
た~くさん出番あってオイシイ感じでしたよね!
あれには、絶叫しまくりでしたわ(笑)

去年は、WaTライブもあったしいろいろと
WaTに会える機会があって嬉しかったぁぁ~!
今年もたくさん会えるといいよね(〃▽〃)

風邪はあれから良くなって、NEWSコンも楽しめました!!
生まっすーを双眼鏡でガン見してきたよ~!(笑)
久々にジャニーズのコンサート行きましたが、やっぱり面白い!
ペンライトとうちわ持ちながらノリノリ(爆)で楽しんできました~。
・・・おっと、感想書くとかなり長文になるので、この辺で。。(^^ゞ

risaneko71さん

こんばんは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい!

risaneko71さんは、シンガポールへ行ってたのですか!
楽しんでこれたかな?(^▽^)
私も29日のあの番組は全然知らなかったので、
リアルタイムWaTを見逃してしまい。見たかったですよね~!

瑛ちゃんのおひげには、ビックリ!(^^ゞ
でもかっこいいなぁ。
徹平ちゃんも髪どんどん伸びていってますよね~!
どこまで伸ばすんだろ??

カラオケ行きましたか~♪
WaTの曲たくさん歌ってこれたとのことで、
楽しかったでしょうね~(〃▽〃)
36℃、私も歌いたいなぁーー♪

aya*ちゃん

あやちゃん、こんばんは~♪
そして、返事遅くなってしまってごめんなさい!

あれからすぐに風邪はよくなって、NEWSコンを
めっちゃ楽しんでこれたよ~~(〃▽〃)
まっすーに会える楽しみで熱出ちゃったのかも?(爆)
生まっすーは可愛くてかっこよくて、更にハマッてます・・♪

あやちゃん、こちらこそいろいろとありがとね♪
素敵な企画に参加させてもらってありがとう!!
これからも、よろしくね♪

またイベントとかライブとかあったら
ぜひぜひ会いたいです(^▽^)
その時はまたたくさんWaT話しましょう~♪

まゆみさん

こんばんは~♪
返事遅くなってしまってごめんなさい!
うふふ☆読み逃げ大歓迎ですよん(〃▽〃)

風邪は、あれからすぐに良くなりました!
ご心配ありがとうございます。
まゆみさんも風邪をひいてしまっていたのですか・・・
その後は回復されましたでしょうか?
“のどぬーる ぬれマスク”、ですか!
今度試したいですー!!
鼻づまりと喉が痛いのは、ツライですもんね。。
風邪ひいたとき、使ってみたいです。

こちらこそ、去年はお会いできて嬉しかったです(^▽^)
いえいえ、こちらこそ人見知りで失礼がなかったか
ドキドキでした・・・(^^;;
またイベントとかライブでお会いしたいです!
その時はよろしくお願いします~♪

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

