Angel★Smile

笑顔がこの上ないほど可愛い小池徹平くんについて語りたおすブログです(´∇`) 



久々「君に贈る歌」☆

今日のスペシャで徹平ちゃんのPVが流れるということで☆

「キミだけ」PVが観れる~♪・・・って思っていたら。


「君に贈る歌」PVでした(^^ゞ


ありゃりゃ?「キミだけ」は、まだ解禁じゃないんですか~!?(^^ゞ
そういえばWSでもまだ紹介されてないよね??

未だサビしか聴けていない、「キミだけ」。
早く聴きたいですねぇ~♪


おっと。
今週末から、徹平ちゃん祭りですね~!
忘れないように(爆)、ちょっと公式さんから引用・・・・↓↓


6月20日(土)27:20~ テレビ東京系『月刊Melodix!』
6月22日(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
6月22日(月)23:55~24:29 TBS系『月光音楽団』
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』



まずは、メロディックスですか。
来週はCDリリース週ですし、きっとMステにも出る・・・よね!?
本格的な祭りは来週ですか~!!

とりあえずHDD編集作業せねばなっ。



先週の金曜日、WaT友さん達と一緒に
徹平ちゃんゆかりツアーしてきました~!!
麻布十番のラーメン屋・「笑の家」。
(先日の徹平ちゃんブログで載っていましたね~。よく行くお店みたいです。)
そして、先月号(?)JUNONに載ってたロケ地が麻布十番だったということで。
ロケ地巡り~!!

ゆかりツアーについては
また次の更新で書きますね~~(^^ゞ



それにしても。
久々に「君に贈る歌」のPV観たなぁ~♪
メガネ姿とメガネ取ったときとのギャップが萌えるのよねぇぇ(〃▽〃)
「離れても ずっと好きだから~♪」のときの笑顔も最高に萌えるのです☆


さっ、「キミだけ」PVはいつ流れるのかなぁ~??
こまめにチェックしていかないとな!(^-^)

「ごくせん」での瑛ちゃん&徹平ちゃん。

うわぁーーー。
また1週間も放置しちゃった(^^ゞ

ってか私6月2日にブログ記事書いてて
UPしたつもりでいたけど、下書き保存のままだった(爆)

もったいないので(?)、その文章そのまま載せますね。(今さらかい)


↓↓




5月31日の記事に、

「日比谷野音から一年」

・・・とココを更新したあとに
同日の徹平ちゃんブログでも似たようなコトが書いてあった記事見て、

わぁーい♪徹平ちゃんと一緒だぁ~♪(・∀・)ルンルン♪♪

・・・なーんて、無駄に喜んでしまったなんともおめでたいヤツがここに約1名。(爆)

いやいや、徹平ちゃんが
1年前はWaTツアーファイナルだった・・・ってコトを
ちゃんと覚えていてくれて、そしてそれを記事として書いてくれたことが
何より喜ばしいことでありまして♪(*^_^*)

次回のWaTでのライブ、待ち遠しいな・・・♪



さて。
日曜日に、HEY!観覧に行ったWaT友さんからのレポメール読んで。
そして、昨日収録があったMJの観覧レポをブログ様で読んで。

ギター無しの、マイクスタンドで歌う徹平ちゃんを想像して
萌えましたーーー(*´д`*)
うほー!オンエア日が楽しみで仕方ないわー!!!
大人っぽい雰囲気な徹平ちゃん、また新たな魅力が見られるのですねぇぇ(〃▽〃)




~~~~~~~~~~~


・・・っと以上が6月2日に書いたものでしたー。
特に意味もなく、くだらないことだったので載せなくてもよかったかな・・・?(爆)



今日、「ごくせん」再放送観てましたー。
6話・・・といえば!

瑛ちゃん(≧∇≦)!!!

若かったぁ~~!(当然か・・・^^;)
2002年放送だったから、瑛ちゃんまだ高校2年生だったのかな?
ちょうどストリートライブ始めたくらいの頃かな~??(^-^)
とにかく、若くて可愛らしい瑛ちゃんが拝めて嬉しかったなぁぁー。

そして。
合間の、CMにて、
映画「ごくせん THE MOVIE」のCMが!
徹平ちゃん(タケ)も「ヤンクミ?!」って言うシーンがあって、
このバージョンのCM初めて見た~!(≧∇≦)♪
(いつも亀梨くんが出るバージョンのCMばかりだったので)

・・・で、エンディングクレジットに
「大後寿々花」って書いてあって、ビックリ!
んん!?出てた・・・・!?
って思い返してみたら、もしや、ヤンクミの幼少時代の役ですかぁぁ??
すごいなぁー、寿々花ちゃん。
もう今はあんなに立派な女優さんなのに、2002年はあんなちっちゃかったとは(〃▽〃)

「ごくせん」は、やっぱり何度観ても面白いですね~♪
第1シリーズ終わったら、第2シリーズの再放送始まるのかな??
それも観なきゃね~、もちろん♪(≧∇≦)b
「ごくせん」で徹平ちゃん堕ちした私にとって、特別な作品ですから~っ。
最高に可愛かったもんね~、タケ☆

映画、観にいきたいなぁ~!!
7月11日公開ですか。

・・・7月はいろいろと出費が多そうなので、ちょっと考えてしまいますなぁ。。(爆)


「キミだけ」のPVが来週にはスペシャで観れるということなので
(WaT友Yさんありがと~♪)、楽しみです~!!
ラジオでもうフルで流れているのだとか!?
もちろん全然聴けてない私は、PVでフルを聴くことになりそうです(〃▽〃)

日比谷野音から一年☆

最近は雨の日が多いですねぇ~。
もう梅雨入りも近いんですかね??


この日も雨でしたね。


そう、
去年の、5月31日。
WaTライブ(日比谷野音)オーラス!!!


ライブDVDにも収録されている、あのライブ!
会場のお客さんみんなカッパ着て、大盛り上がりした、あのライブ~!!


あの日から、ちょうど1年が経つんですね。
あぁぁ懐かしや~~(;´Д`)

・・・あんまり過去を振りかえってると、ボケやすくなる・・っていうのを聞いたので(爆)、
あんまり過去は振り返らないようにはしていますが。
でもやはり、楽しかった過去っていうのは
どうしても脳裏&心の記憶にいつまでもキレイに焼き付いているんですよねぇ♪♪

思い返してみると、なんだかあの日にタイムスリップしたように
幸せなキモチになれました(ノ´∀`*)
雨だったしね(笑)
(瑛ちゃんがたしかてるてる坊主逆さまにしてたんだっけ?(笑))

ってことなので。
今日は、久々に野音のライブDVD観ました~!!
(旦那は仕事でいないのでね^^♪)

改めて、「WaT最高!!!」って思わせてくれました(^-^)
(どうしても最近の私は別方向に心奪われがちなので。爆)
いつまでも、WaTが大好きです♪
いつまでも、WaTを応援します♪

もちろん、ソロ活動も応援しますよ(^-^)☆
だって、徹平ちゃん・瑛ちゃんそれぞれで活動していたって
2人にとって「WaT」という場所は、かけがえのない場所なんだから。
「僕らの居場所」なんだから。


ふふふ~♪ソロコン楽しみだなぁぁ(〃▽〃)
初日は、7月17日。
あと2ヶ月もしないうちに初日を迎えるのですね!

私が参戦する予定なのは、オーラスなので、8月31日。
初日から1ヶ月以上もあるのかぁ~~。
それまで、ネタバレを目にしない自信は全くございません(爆)
あぁー・・・でも、どうしよっかなぁ??
去年のWaTライブは初日参戦したからネタバレ見る見ないの心配はなかったんだけど。

・・・こんなこと言ってて、
きっと、すぐにネタバレ見ちゃうと思いますけど(笑)



さて!
今日は、HEY!の収録日ですね~♪

さっき、トーク収録に当選したWaT友ちゃんからメールきました~。
(Aちゃんありがとうー♪)
いい感じだったみたいで・・・(〃▽〃)

そして、歌収録に当選したWaT友さんからのレポも楽しみです♪
今頃、収録中かなぁ・・・。

オンエアされるのは発売日前後でしょうし、まだまだ先なのかなぁ~~??


PVも早く見たいですね!!
早く解禁日にならないかなぁ~♪


ショックなコト。

お久しぶりです。

またもや放置しちゃいました(^^ゞ
最近全然更新していないのにもかかわらず、来てくださっている方、
本当にありがとうございます。

前回の記事をUPしたあと、悲しい事実があったので
なかなか更新する気分になれませんでした。
それは・・・

・・・お目汚しになると申し訳ないので、そのコトは、「more」におりたたみますね。
ただの愚痴ですので。。



今、この1週間にあったWaTゴトとかをいろいろ書いたけど
結局全部消しちゃった(^^ゞ


すみません。
なんか辛いんです、今(>_<)


でもきっとすぐに元気になります。単純なやつなので(笑)。


more »

「キミだけ」発売記念握手会!

おぉぉ・・・!?!?


昨日、消えたハズのあの情報。


握手会・・・・


あ・・っ、あれれ!?


今日になって、公式発表として

キターーー!!!(笑)


「キミだけ」発売記念握手会決定!!


小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!

2009年6月28日(日)
東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール



こちら


おぉぉ~!!
握手会ですかー!
しかも、マイク無し、生歌&生ギターってすごい!!

「マイク無し・生歌&生ギター」って文字を見て。
気になったのが・・・

会場、そんなに狭いの!?

だって、生歌が届くほど・・・ってことは・・・?!

会場が広かったら届かないよね!?


ってことで、調べてみましたー。

日本科学未来館 7F みらいCANホール

さ・・っ
ささささ300席ですかぁぁぁ!!!(((( ;゚д゚)))

めっちゃ狭いじゃないっすか!
これなら、生歌でも、後ろの席までちゃんと届くね♪


そっかぁー。
そしたら、早めに行ったほうがいいのかな!?
2回目以降のスケジュールは、イベント当日にならないとわからないみたいだし。

ってか、こんな狭い会場で
当日混乱起こったりしなきゃいいけど・・・(^^ゞ
WaTメジャーデビューイベントのときみたく。。ねぇ。

サビのみ・・・ってところも、
WaTメジャーデビューイベントを思い出しちゃいました(^^ゞ
(その時は予定変更で、サビだけアカペラ・・・になっちゃったんだけど)

とにかく、生歌楽しみですね~!!
生徹楽しみですねぇぇ(〃▽〃)


あ・・・


more »

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

♪キリンレモンダンス♪

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
★東京都在住
 「ごくせん」で徹平ちゃんにハマリ、今では徹平ちゃんナシでは生きていけませんっ!!
 天使の笑顔に日々癒されております。
 WaTの二人を応援しています☆
 萌え語りが中心(笑)。
  
 20代。5歳(♀)の子持ち。

☆★my pieces★☆

何気ない日常フォト日記。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

since2006.2.2~

